まぁくつぅ >> タツノコアニメ特集 >> OKAWARI-BOY スターザンS

[OKAWARI-BOY STARZANS]
君も、OKAWARI、する?

次回予告

■#2予告
ジュンちゃんって可愛いなぁ。
キッタナイ狩上ファミリーは、ロボット族に捕まり磔にされて処刑寸前!ところが?!
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『天から神がふってきた!?』
君も、OKAWARI、する?
■#3予告
ジュンちゃんに花束プレゼントするハズが、渡せずに帰って来ちゃった!
ジュンちゃん達、その後、南の海に出かけたらしいんだけど…
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『ウソ?ホント?パラトピア』。
君も、OKAWARI、する?
■#4予告
オジン坊が遊びに来て、僕ん家めっちゃくちゃ!
その上オジン坊がベッドに付いていた変なものを押したら、ベッドが空を飛んじゃったんだよ!はぁれぇ!
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『ダイキン星だよ!全員集合』。
君も、OKAWARI、する?
■#5予告
ミュータンがつまみ食いしたんで怒ったら、アイツ出て行っちゃった!
丁度その頃、森では狩上ファミリーが動物狩りの真っ最中!ミュータン大丈夫かなぁ?
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『ちゃっぷい!毛皮ぽっちい』。
君も、OKAWARI、する?
■#6予告
ジュンちゃんの様子が変なんだよ。
泉に水汲みに行ったら、水着姿でモーレツに迫ってくるんだ!どうしちゃったのかなぁ?!はは?!
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『ジュンちゃんがふたり!?』。
君も、OKAWARI、する?
■#7予告
洗濯物がたまっちゃった!カカさんに洗ってもらおーっと!
でもジュンちゃんがやってくれるって。あのぉ…パンツも有るんだよね…ドギマギ
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『宝にひかれてペンペン村』。
君も、OKAWARI、する?
■#8予告
頭が二つ有るオウムって知ってる?パラトピアの秘密が隠されてるんだってさ。
んなことより、僕、ジュンちゃんにアレ見られちゃったんだ!
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『ドキ!見たねジュンちゃん』。
君も、OKAWARI、する?
■#9予告
ビックリしたなぁもう!ジジが大変なことになっちゃったんだ!
何故か背がグングン伸びちゃって、止まんないんだよ!はぁどうしよう…。
次回、OKAWARI-BOYスターザンS。『天までのび〜る背がのびる』。
君も、OKAWARI、する?

まぁくつぅ >> タツノコアニメ特集 >> OKAWARI-BOY スターザンS